HOME   »  その他  »  かっこいい・・

かっこいい・・

 今年も10月9月になりましたね。相変わらず週末しか家にいない生活が続いており、製作も進んでないし、ネタもありません。

 ところで、ネットでいろいろ調べていると、こんなものを見つけました。

08a17bd4-s.jpg

 袖付き仕様のバウ、「リバウ」です。うーんかっこいい。HGUC化されるらしいです。これは買わねば!
(実は積みプラの中にHGUCバウがあったりします。)

関連記事
Comment
はじめまして
突然おじゃまします。

いつもkobarutoさんのところから覗かせていただいておりました。
過日作成されていたFXカッケーって思いながら見てました。

それにしても「リバウ」カッケーっすよね^^
HGUCのバウ買おうかと思ってた矢先にプレバンで発売の情報とは…
明日にはポチっちゃいそうですw

今後ともどうぞよろしくお願いいたします┏〇ペコリ
No title
リバウカッコイイですよね
普通に発売かと思えば、プレバン限定って・・・・
イタすぎます
限定だから、後で欲しくなったとき超後悔しそうなので
とりあえず、抑えとかないとorz
お久しぶりです。
どもー、ご無沙汰です。

リバウと機体名だけを聞いた時は「また余計なリファインしやがって!」
と思ったんですが、イラスト見て一目惚れでしたねw
いやー、これはカッコイイ。

プレバンでの予約も済ませました♪
てか、普通にリリースしてほしいですね。
No title
Rさんはじめましてー

これってプレバン限定なんですか?
知らなかった・・
普通に発売されないですかね・・
No title
oruさんコメントありがとうございます。

これ、限定なんですね・・
あとで手に入らなくなって後悔しそうな気が・・

悩みます。
No title
なちばそさんコメントありがとうございます。

おお、もう予約済ませましたか!
届くまで待ち遠しいですね。
レビュー楽しみにしています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム