HOME   »  完成   »  HG ガンダムAGE-FX  »  オラザク結果!

オラザク結果!

 ついに今年のオラザク選手権の結果が発表されましたね。私のAGE-FXは残念ながら1次審査通過なりませんでした。まぁ、時間がなくて最後の仕上げが雑になってしまったり、色の調色間違ったりしたのであまり期待はしてませんでしたが・・
 しかしやっぱり受賞者の作品はすごいですね。私もまだまだ修行がたりませんね。

 それではギャラリーをどうぞ。

IMG_4907.jpg



IMG_4876.jpg

IMG_4889.jpg

IMG_4893.jpg

IMG_4896.jpg

IMG_4912.jpg

IMG_4923.jpg

IMG_4933.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4939.jpg

 以上でAGE-FXの記事は終わりです。これで2年連続1次審査不通過ですが、来年のオラザクももちろん出場しますよ!実はネタはもう考えてあるんです。来年はもっと早い時期から製作に取り掛かりたいですね。ではまたー




関連記事
Comment
眼福です!
コレで1次予選通らないっておかしいですよ
見る目ないんじゃないんですかね

スタイル改修といい
セイラ・マスオ氏ばりのディテといい
すごすぎるんですけどね

自分はカラーリングからスタイルやディテも
もの凄い好みです

何はともあれ製作お疲れ様でした

oruさんコメントありがとうございます。

私などにはもったいないお言葉・・
受賞された方の作品は、作品から出るオーラというか、
迫力みたいなものが私の作品とは全然違うのだと思います。
まぁ、この結果にがっかりせずもっと腕を磨いて
来年もチャレンジしますよ!
こんばんは*(^o^)/*
遅ればせながらですが…

やっと拝見出来て、しかもハイディティと絶妙の塗装でどストライクデス^o^
oruさんの仰る通り、コレで一次予選落ちって絶対おかしいデスよ。

しばらく私のiPhoneの待ち受けはMASSAさんのAGE-FXに決定です^_^
マラサイもとても楽しみにしてますね
ゲンキさんコメントありがとうございます。

待ちうけ画面にまでしていただけるとは・・
うれしいです!
マラサイも期待してください!
まさか1次審査通過ならずとは、やっぱ応募人数が多いから審査も全部に目を通していないと思いますよ、審査側だって実際の所は誰が入賞したっていいと思っていますよ。審査員も自分より上手く作られたら悔しいとかあるんじゃない
優四郎さんコメントありがとうございます。

確かに応募人数多いので審査も大変ですよね。
どれもすごい作品ばかりなので
審査員の目に留まるインパクトが必要なのだと思います。
来年もがんばりますよ!
AGE-FXを今まであまりカッコいいと思っていなかったのですが、MASSAさんの作品でイメージが変わりました。
この出来で予選通らないというのが不思議です...。
SZKさんコメントありがとうございます。

もはや違うMSになってしまっていますが・・(笑)
機会があったらぜひFXを製作してみてください。
始めまして!
オラザクで拝見して、MGで拝見しましたが。オラザクの審査は難しいのですね。最近ガンプラ始めたのですがこんなスタイルが大好きです。
タクヤさんコメントありがとうございます。

山は高いほど挑戦しがいがある・・ということで
ますますやる気になっております。
タクタさんもがんばってください!
こんなに時間が経ってからのコメントですが
最高にかっこいいです!!
俺の中では本当に、一番かっこいいAGE-FXです!!
ちひろさんコメントありがとうございます。
これももう2年前の作品なんですね。
時間が経つのは速い!
AGEFXのMGとかあればいいのに・・
とか思ってます。
すこしお聞きしたいのですが、フレームの塗装してそれから合わせ目消しをなされたのですか?
千葉県民さんコメントありがとうございます。
基本的にすべて塗装した後に組み立てています。
それができないようなパーツ構成の場合は
切り刻んで後ハメできるように加工しています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム