HOME   »  その他  »  大晦日です

大晦日です

今年ももう終りですね…年末は子供の世話やら大掃除でとても忙しく、マラサイ完成させることができませんでした。ああ、早くVer.kaサザビー作りたい…



大晦日なので、今年作成したガンプラを紹介したいと思います。今年作成したガンプラは以下の通りです。
IMG_4939.jpg

まずはAGEーFX。オラザクに応募しましたが。一次予選敗退でした。

IMG_5400-2.jpg

戦闘妖精雪風よりレイフです。ガンプラ以外のプラモを作るのは初めてでしたがうまくできました。

IMG_5362-2.jpg

ゲルググJ。初ウェザリングに挑戦しました。

IMG_4304.jpg

ガンダムmk2。RGっぽく仕上げて見ました。

IMG_3949.jpg

ユニコーンガンダムデストロイモード。ヤフオクに旅立ちました。

IMG_3792.jpg

スタークジェガン。一見普通ですが結構手を加えています。

以上の6体です。2カ月に1体のペースですが、この辺が限界ですかね…来年はもっと腕を上げてコンテストで入賞したいですね。それではみなさん良いお年を!!!


関連記事
Comment
一年間、お疲れ様でした。

AGEFXは、個人的には予選通過なんか間違いないと思ってたんですけどね〜。
人様のガンプラ作品をスクショしたのは、初めてでしたよ。

来年も、MASSAさんの作品を楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*
ゲンキさんコメントありがとうございます。
今年一年お疲れ様でした。
来年こそはオラザク一次審査通過したいですね!
では良いお年を!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム