HOME   »  完成   »  MG サザビーVer.Ka  »  MG サザビー Ver.Ka・その2

MG サザビー Ver.Ka・その2

サザビーVer.Kaのパチ組み終了です。ランナーの数を見てかなり時間がかかりそうでしたが、以外と早く終わりました。

IMG_5706.jpg

初MGですが、第一印象は、とにかくでかい! です。HGUCとはオーラというか、迫力が全然違います。圧倒的な存在感みたいなものがありますね。

IMG_5709.jpg

リアビュー。

IMG_5715.jpg

ファンネルコンテナの中のヒートシンク状のディテールもかっこいいですね。

IMG_5718.jpg

シールドは肩アーマーにマウントすることで両手が自由に動かせるようになります。

IMG_5724.jpg

ロングライフル装備

IMG_5730.jpg

そしてハッチフルオープン。大迫力です。

IMG_5733.jpg

パチ組みで満足しちゃった感があります…(笑)
…そのまま色を塗って完成させるつもりでしたが、なんだかいろいろいじりたくなってきました。というわけで、気になるところを改修して行きたいと思います。



関連記事
Comment
サザビー大変そうなキットですよね。
完成楽しみにしております!

リンクの件ありがとうございました!
お礼が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
タクヤさんコメントありがとうございます。
よろしければタクヤさんのサイトも教えていただければ
こちらでもリンクしますので。
よろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム