HOME   »  完成   »  FR6 仮面ライダーカブト  »  Figure-rize6 仮面ライダーカブト・その3

Figure-rize6 仮面ライダーカブト・その3

結局全塗装してしまいました…

20140420231431b1b.jpg

この後、スミ入れつや消しで終わらせる予定ですが、怪人と戦った後という設定でウェザリングしても面白いかもしれませんね。



20140420231453850.jpg

メタリックレッドの部分は説明書通りシルバーを吹いた後、クリアーレッドとクリアーオレンジを混ぜたものを吹いています。クリアカラー初挑戦でしたが、いつも通りに塗料を希釈すると全く色が乗らず、かなり焦りました。薄め過ぎるとダメみたいですね。

2014042023143685b.jpg

手首や足首のラインはデカールが用意されていますが、筆でちまちまと塗装。はみ出した部分はエナメルで修正します。仮面ライダーカブトの制作もいよいよラストスパートです。




関連記事
Comment
お疲れ様です(≧∇≦)
いや〜、カブト、素晴らしい完成になりそうで楽しみです。
私もかなり作ってみたいですが、MASSAさんの完成品を見て我慢したいと思います*\(^o^)/*
ゲンキさんコメントありがとうございます。
このキット、かなりいいんですよねー
我慢せずに作って見てください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム