HOME   »  完成   »  HGUC スタークジェガン  »  スタークジェガン その4

スタークジェガン その4

 スタークジェガンの製作は順調に進んでいます。

IMG_3612.jpg

 とりあえずプロポーションの変更が終わりました。少しは足が速そうに見えるようになったと
思いますが、いかがでしょうか。

IMG_3600.jpg

 頭部はマスク部分に口のパーツをつけて、マスク自体もやや上側にオフセットしています。

IMG_3594.jpg

 腰は好みで6mmほど延長。腹の部分を切り取り別パーツとし、中にディテールを追加。

IMG_3598.jpg
IMG_3597.jpg

 中に「関節技」を仕込んであるので、可動範囲も広くなっています。残念ながらシリンダーは
可動しません。

IMG_3602.jpg

 胴が長くなった分、股関節を2mm、ひざ関節を1mm延長し、バランスをとっています。

IMG_3593.jpg

 バックパックの「コレ」も好みで2cmほど延長しました。ここはポリパテで仕上げるつもりですが、
部屋の中でうかつにポリパテを使うと家族からひんしゅくを買うので、ここの仕上げは後日・・

IMG_3607.jpg

 作業の途中で組み立てて、じっくり眺める・・ということをしなければもう少し早く完成すると
思うのですが、ついついやってしまうんですよね。土日でサフを吹きたいところですが、そこまで
進むかなぁ。
関連記事
Comment
No title
凄いっ(≧∇≦)

めちゃくちゃカッコ良くなりましたねぇ〜o(^_^)o
武装感がカッコ良いんで、ジェスタの後、作ろうかなっ(≧∇≦)
No title
こんばんはー。コメントありがとうございます。

MSって、基本的にウエストを細くするとかっこよくなる・・
ような気がするんです。

この後は鬼のディテールを入れていく作業が待っています(^^)
完成はまだまだ先になりそうです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム