HOME   »  完成   »  Ma.K スネークアイ  »  Ma.K スネークアイ・その3

Ma.K スネークアイ・その3

スネークアイの続きです。前回はホワイトでツヤツヤにしましたが、その上からニュートラルグレーで模様を入れていきます。なお、ホワイト塗装の後、つやありクリアーを吹いてホワイトをコートしています。

20140629111648c81.jpg

細かいことは気にせずにエアブラシでテキトーにブシューっと。なんだか牛みたいになってしまいました。

しかしそのままではホワイトとニュートラルグレーの境界線が不自然なので…

20140629111702bb6.jpg

粗めのコンパウンドで色の境目付近を磨いていきます。一度クリアーを吹いているのでホワイトが削れることはありません。コンパウンドは3000番くらいがベスト。

201406291116582c5.jpg

磨き終わり。あまり変わってないように見えますが…かなり変わってますよー


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム