HOME   »  完成   »  HGUC ギャプラン・フライルー  »  ギャプラン・フライルー・その2

ギャプラン・フライルー・その2

今年のオラザクですが、もう時間があまりないので作りかけのギャプランフライルーで出ることにしました。間に合わなかったらサザビー出します。


というわけで、現在の状況ですが…

20140710232235132.jpg

こんなかんじです。



20140710232238ec4.jpg

もうジャンクパーツでごちゃごちゃ状態です。バックパックはゼータのフライングアーマーやらキュリオスのパーツやらでデコレート。

20140710232238b9c.jpg

このバインダー状やつもキュリオスのパーツを使いディテールアップ。ノーマル状態ではスライドして収縮するのですが、伸ばした状態で固定しました。

20140710232238d70.jpg

首回りはアゴを引けるように首のパーツを自作し後方にオフセット。あと、パイプを配してディテールアップ。

201407102322458cd.jpg

腰の延長は私のポリシーなのですが、うかつに伸ばすと変形できなくなるので「腰ブロック」を作成し腰を延長しました。もちろん変形する時は取り外します。

7月中には塗装に入りたいところですね。



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム