HOME   »  完成   »  HGUC ギャプラン・フライルー  »  ギャプラン・フライルー・その8

ギャプラン・フライルー・その8

もうオラザクの結果も出てるだろうし、レギュレーション的にも問題なさそうなので公開します。

201411210607190e8.jpg

全体に航空機っぽいパーツでディテールアップし、ゼータ・フライルーみたいな感じに仕上げてみました。


2014112106072107a.jpg

リアビュー。バックパックはゼータのフライングアーマーやらキュリオスの足やらを組み合わせています。

2014112106074044a.jpg

プロポーションはジャンクパーツを使いかなりいじっていますが、一番の変更点は腰の延長です。普通に延長すると変形できなくなるので、延長部分をブロック化し、変形時は取り外せるようにしました。

20141121060739042.jpg

ハゲチョロ塗装、ウォッシングで仕上げ。ハゲチョロ初挑戦でしたが意外とうまくいきました。

20141121060742132.jpg

HGUCですが、MGくらいデカイです。

201411210607229c4.jpg

ちゃんと変形しますよー。かなり時間がかかりますが・・・



関連記事
Comment
お疲れ様ですm(_ _)m
やっと全貌が拝めましたね〜(≧∇≦)
いつも通りMASSAさん独特のディテールアップが素晴らしく、塗装もバッチリv(^_^v)♪

カッコ良いですね〜。
結果も楽しみにしてます。
ゲンキさんコメントありがとうございます。

実は変形システムに若干問題があり、変形するのにかなり
時間がかかってしまいます。
オラザクは・・1次通過できれば良いのですが・・
あまり自信ありません・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム