HOME   »  完成   »  Ma.K ラクーン  »  ラクーン・その3

ラクーン・その3

まとまった時間が取れたので、一気に完成させました。

20150111234021f71.jpg

内装はチマチマと筆塗り。人形の目がちょっと怖い・・・


20150111234010292.jpg

メインカラー吹いたあとにデカールを貼って、つやありクリア3回吹き、研ぎ出し、つや消しクリア、ウォッシング、チッピングで完成です。研ぎ出しはかなり楽しいのですが、クリアーを厚く吹くのでディテールが埋まってしまいます。ガンプラではやめといた方がいいですかね・・・

20150111234012f11.jpg

アンテナは伸ばしランナーです。チッピングはかなりリアルに仕上がるのですが、失敗すると修正できないのでかなり緊張します。

2015011123402316b.jpg

ハッチもちゃんと閉まります。

マシーネンクリーガー楽しいです。あっという間に完成するので息抜きにはもってこい。また今度作ってみようと思います。


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム