HOME   »  完成   »  HGUC ハイゴッグ  »  ハイゴッグ・その10

ハイゴッグ・その10

最近はなかなかアイデアが浮かばず、イメージに合うパーツをジャンクパーツボックスの中から探し出すのにかなりの時間を費やしております。これもミキシングビルドの醍醐味ですね。

201501190618121b7.jpg

あまり変わってないように見えますがかなり変わってます。

201501190618106e8.jpg

リアビュー。

201501190618144ef.jpg

ライフルはゼクアインのものが2つあったので、ジャンクパーツを貼り付けて大型化。ライフルはサブアームに持たせる予定ですが、バックパックにも装着可としました。

20150119061841998.jpg

肩アーマーの中にバーニアつけたり。ちなみにこれはギラドーガの腕。

20150119061809edb.jpg

腰アーマーの取り付け方法を変更。MGサザビーVer.Kaと同じ方式です。股間の赤いのはメガ粒子砲ではなくIフィールド発生装置という設定です。

20150119061815e86.jpg

足はふくらはぎを大型化し、爪の形状を変更しました。

完成にはまだまだかかりそうですが、かなりいい感じに仕上がりそうなので今年はこれでGBWCに挑戦したいと思います。



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム