HOME   »  ツール&自己流テク   »  塗装関係  »  乾燥用スタンド

乾燥用スタンド

 気づけば大晦日になっていました。1年経つのは早いものです。普通はここで年間のまとめ
を行うところですが、ブログ始めて2ヶ月ですし、たいした数も作ってないので、今回はパスし、
違う話でもすることにします。

続きを読むへどうぞ
 

 スタークジェガンはいよいよサフ吹きに入れそうですが、今使用している塗装用スタンド
1つでは物足りなくなってきたので、前日GUNDAM WEPONSを買ったときのアマゾンの
箱を切り刻んで自作しました。

IMG_3706.jpg

 30分くらいで完成。AMAZONのロゴが正面に来ているのもポイントです。

IMG_3709.jpg

 おお、十分使えそうではありませんか!

 正月はとくに予定もないので、サフ吹きを終わらせたいと思います。それでは、良いお年を!

関連記事
Comment
良いお年を〜*(^o^)/*
こんばんわ*\(^o^)/*

私も、全く同じ乾燥台を使ってます。
奇遇ですねっ(≧∇≦)

いよいよ、塗装に入るんで、凄く楽しみにしていますっ( ̄^ ̄)ゞ

これからも、よろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*

No title
こんばんはー
全く同じとは・・みんな考えることは一緒ですね。
乾燥スタンドって買うと結構高いんですよね。
こういうところで節約しないと(笑)

良いお年をー
No title
明けましておめでとうございます!

スタークジェガンのディテの細かさが
すばらしすぎますね
サフ画が楽しみです
すごく萌える予感がしますw

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
No title
自分みたいのには考えられないアイデアがたくさんありますね!

ジェガンってカッコいいんですね、逆シャアとかF91に出でいたジェガンとは別物ですね
No title
oruさん、優四郎さん、あけましておめでとうございます。

今日サフ吹こうかと思っていましたが、いろいろと
忙しくなってしまって、まだ何もやってないんです。(笑)
実はまだ思いついたアイデアとか、入れてみたいディテール
とかたくさんあるのですが、冬休み中に完成させたいので
実装していません。
またの機会にでも紹介したいと思います。

それでは今年もよろしくお願いします!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム