HOME   »  ツール&自己流テク   »  お役立ちツール  »  モデリングブック2

モデリングブック2

前に紹介したモデリングブックがあまりにもよい内容だったので思い切ってモデリングブック2も購入してしまいました。

20150225060615d09.jpg

全ページにわたり、筆塗り、ウェザリングの方法や、自作工具の紹介、超絶作例等の情報がビッシリで読むたびに新たな発見があります。

この本を読んでまずわかるのは横山氏が模型の制作を楽しんでおられるということです。接着剤の蓋にフィギュアの頭をつけたり、掃除機を改造して戦車(?)にしたり、私ではとても思いつきません。

あと、本の中の横山氏の語り口がかなり面白いので、等ブログの語り口もだんだん変わってきていますよ。
オススメです。



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム