HOME   »  完成   »  HGUC ハイゴッグ  »  ハイゴッグ「デュバルゴ」・その22

ハイゴッグ「デュバルゴ」・その22

突然ですが「デュバルゴ」って名前にしました。名前の由来はと言いますと、部屋にたまたま落ちていた息子のポケモン図鑑を何気なく見ていると「ディアルガ」と「シュバルゴ」っていうのがいまして・・ただ単に合体させただけです。でもなんか水中MSっぽい名前になって結構気に入っております。

20150623222303a5f.jpg

サフ吹きまで終了しています。結構でかいのでMG用のアクションベースを買ってしまいました。



20150623222301caf.jpg

横幅もかなりありますよ。

2015062322241497d.jpg

膝の部分に隠し腕っぽいのがあるのでビームサーベルを4本持たせることが出来ます。

201506232223049d6.jpg

20150623222306050.jpg

サイドビュー&リアビュー。やっぱりサフ状態はかっこいいですね。

20150623222412a1f.jpg

20150623222412feb.jpg

シールドブースターは背中に背負わせたいところですが、バックパックを接着していない状態で背負わせるとバックパックごと落下してしまうのでここはまた今度。

次回からはいよいよ塗装に入ります。GBWCかオラザクに出す予定ですが、締め切りまでまだまだ時間があるのでじっくりと仕上げていきたいと思います。



関連記事
Comment
おはようございます。

全身サフ状態になると、一段と一体感高まって物凄い状態になりましたね。
私には一生掛かっても作れませんね、こんな凄いの(T ^ T)
多くの方が完成を楽しみにしてると思いますが、私もその一人。

じっくり頑張って下さいね。
コレで予選突破しないわけ無いっ( ー`дー´)キリッ
ゲンキさんコメントありがとうございます。
すでに塗装に入っていますが、前回作ったサザビーよりも
大変です。
じっくりやっていきたいと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム