HOME   »  ツール&自己流テク   »  お役立ちツール  »  ブキヤケース

ブキヤケース

完成品を飾るスペースがなくなってきたので、思い切ってアルミコレクションケース、通称「ブキヤケース」を購入しました。

201508191918523f0.jpg

箱は巨大で重いです。配達の人がハーハー言って運んできましたよ。お疲れ様でした。


20150819191901ccf.jpg

組み立てはとても簡単で1時間ほどで終了。ガラスの部分が多いので割らないように気をつける必要があります。組み立てた第一印象は、高級感があるということです。安いものではないので当たり前ですが。

20150819191858084.jpg

早速前に作ったMGサザビーを入れてみました。背面が鏡なのでいろいろ写り込んでますが気にしないでください。今回購入したのはCCT-6090という型番で縦90cm横60cmのものですが、MG10体、HGUC10体くらいは入りそうです。いい買い物をしました。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム