HOME   »  完成   »  HGUC スタークジェガン  »  スタークジェガン その11

スタークジェガン その11

スタークジェガンが完成しました。

         IMG_3792.jpg

続きを読むへどうぞ



        IMG_3788.jpg
        IMG_3799.jpg
        IMG_3791.jpg
        IMG_3793.jpg
IMG_3804.jpg
        IMG_3805.jpg
IMG_3814.jpg
        IMG_3820.jpg
        IMG_3822.jpg
IMG_3830.jpg
        IMG_3839.jpg
        IMG_3840.jpg

 (超適当な)カラーレシピ
     薄い緑  : ホワイト+グリーンFS34227少々
     濃い緑  : 上記の薄い緑+ガンダムカラー グリーン(3)少々
     黄    : イエロー+レッド少々
     赤    : レッド+ホワイト少々
     アーマー : RLM66ブラックグレー 
     武器類  : 黒鉄色
     関節   : ニュートラルグレー

     スミ入れ(アーマー、武器) : ダークアース
     スミ入れ(アーマー以外) : ほとんど溶剤だけのフラットブラック

 つや消しトップコートかけようかと思いましたが、やめときました。
 これでスタークジェガンは終了になります。写真を撮るのが苦手なので
 こっちももっと研究いたいですね。



関連記事
Comment
No title
主役機より強そうですね、カッコイイデス!!

赤がいい色合いでアクセントになっていますね
No title
こんばんはー
コメントありがとうございます。
赤はうまくいったのですが、
アーマー類はもっと白っぽくしたほうが
よかったかなーとか思ってます。
カッコ良い〜(≧∇≦)
こんばんわo(^_^)o

コメ遅くなりましたが、完成おめでとうございます*\(^o^)/*

いや〜、バッチリな出来で凄いデスね〜。

プラ板等のディティアップに加え、関節や肩ミサイルの可動化、握り手の変更の効果でポージングも多彩な表情、表現になりますね。

自分も参考にスタークジェガン作ってみたくなりましたが、MASSAさんのと比べると泣きそうな出来になりそうなので、二の足踏みます(^o^)

完成、お疲れ様でした。
次作も楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*
No title
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

スタークジェガン完成おめでとうございます!
ミサイルポッド可動化のおかげでポージングが決まってますね。
全身のディテールもバランスよくてカッコイイです!
No title
完成おめでとうございます!

あまりに自然なディテUP
スタイリッシュなプロポーション&可動
ジェガンカラーの再現度
すごいクオリティでガン見してしまいました

自分も見習ってガンバリます!

お疲れ様でした
No title
>>ゲンキさん
こんにちはー
コメントありがとうございます。
そういわずに、スタークジェガン作って
みてください(笑)
私はスタークジェガンを作って、ジム好き
になってしまったので
ジェスタキャノンを作ってみたくなりました。
No title
>>がっとねろさん
こんにちはー
コメントありがとうございます。
ディテールは個人的には控えめです(笑)
ディテールに懲りすぎるといつまで経っても
完成しなくなるので・・
No title
>>oruさん
こんにちはー
コメントありがとうございます
ジェガンカラーは何種類か作りまして、
一番いいものを使用しました。
もっと濃い緑でもよかったかな
と思います。
完成してるッ!
スタークジェガンの完成おめでとうございます!

全体のプロポーションも素敵で、腰の部位なんか好みですねー(´∀`*)
後ろ姿もカッコイイし、スタビライザーが延長されてる部分とか個人的にツボです。
シールド持ったスタークジェガンも有りですな~♪

GM系の中では私はジェガンが一番好きなのですが、
今すぐにでもスタークジェガンのキットを入手して製作したい衝動に駆られましたw
近いうちに製作したいかも...。

製作お疲れ様でした。次回作も頑張って下さい~(・∀・)
No title
なちばそさんこんばんはー
コメントありがとうございます。

私の作るガンプラはすべて腰を延長していますが、
なかなかいいプロポーションになるので
この改造は気に入っています。

スタークジェガンいいですよー
ぜひ作ってみてください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム