HOME   »  その他  »  キット2つも買いました

キット2つも買いました

珍しくキットを2つも買ってしまいました。1つ目は・・・

20151208214805533.jpeg

MGシャア専用ゲルググです。これは来年のオラザク用です。今のところなんとなーくゲルググが作りたくなったという状態でして、どんな感じにするかはまだ決まってません。組み立てながら考えようと思います。

2つ目はこれ。

2015120821480167c.jpeg

サイバーフォーミュラ νアスラーダAKF-0/G 2022バージョン!

好きだったなぁ・・このアニメ。テレビでやっていたのは私が中学生の頃でしょうか。出てくるマシンのあまりのかっこよさに、いつかは作ってみたいと思ってたのですが、この度再販されたということで即購入しました。
今作っているジェガンが完成したらこれを作りたいと思います。



関連記事
Comment
G・GRIPが歌っているサイバーフォーミュラのOPとEDがカッコ良くていつも聞いてます。
アスラーダの製作楽しみにしているんでよろしくお願いします、このキットの定価は元々2000円だったんですけどねぇ~、模型業界は暇さえあれば値上げしていますね

2015年の今年は風見ハヤトがサイバーフォーミュラに初参戦した年という事で模型雑誌で騒いでましたね。
優四郎さんコメントありがとうございます。
時代設定2015年だったんですね。当時はすごく未来的なフォルムで
完全に空想科学の車でしたが、今考えてみると2008年くらいのF1と
そんなに変わらないですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム