HOME   »  その他  »  トラベラーズノートブック

トラベラーズノートブック

私は手帳でスケジュール管理はしないので、手帳は持ってなかったのですが、たまたま文房具屋でこれを見つけて一目惚れしてしまい、すぐに買ってしまいました。

20160717223515385.jpeg

トラベラーズノートブックです。



20160717223516026.jpeg

牛革のカバーと、シンプルなノート。箱を開封すると革のいい匂いがしました。革製なので使い込めば使い込むほど味が出ていい感じになりそうです。様々なタイプのノートやドレスアップアイテムがあり、カスタマイズも楽しめます。左の袋は専用のケースですね。

20160717223518f43.jpeg

買った時は無地のノートしか挟まってませんので、スケジュールブックを追加で購入しました。結構高いです。

20160717223520071.jpeg

書類などもたくさん挟めますよ。この挟むやつも別売りです・・・

20160717223521274.jpeg

自作のペンホルダーに昔プレゼントされたアクメのボールペンをセットし、ちょっとスタイリッシュな感じに。ちなみに仕事で使うつもりは全くないので、遊ぶ予定をたくさん書いていこうと思います。



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム