HOME   »  完成   »  MG Hi-νガンダムVer.Ka HWS  »  Hi-νガンダムVer.Ka HWS・その3

Hi-νガンダムVer.Ka HWS・その3

Hi-νは上半身の改修が終了しています。

20160725223637cd5.jpeg

あまり変わってないように見えますね・・今回はスジボリがメインですので。



201607252236364f7.jpeg

まず頭部ですが、前後に割り、1mmプラバンを挟んで大型化しました。あと、2mmほど胸板を厚くしています。

2016072522363484a.jpeg

201607252236351ed.jpeg

首の周りにプラバンを貼り、首が短く見えるようにしています。胸部ダクトは横に長すぎる感じがしたので2mmほど幅詰め。空いたスペースにはプラバンでディテールを入れました。腰は5mm延長。その他0.2mmプラバンでディテールアップ。

20160725223632ae5.jpeg

股間は男らしく2mmほど前に出し、フロントアーマー、腕にもスジボリを追加・・しましたが、あまり見えませんね。サフ吹くと見えると思います。

今はバックパックを改修中です。



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム