HOME   »  完成   »  McLAREN HONDA MP4-30  »  McLAREN HONDA MP4-30・その3

McLAREN HONDA MP4-30・その3

マクラーレンのドライバーシートですが、キットにはシートベルトのデカールが付属していますので貼ってみると・・・

201701291840194f4.jpg

なんかショボい・・
プラペーパーで自作しようかとも思いましたがめんどくさそうなので・・


これ買いました。

201701291840195bb.jpg

タミヤ シートベルトFセット
ビニール製のシートベルトとエッチングパーツでリアルなシートベルトが出来上がります。タイヤマークのテンプレート付きですね。シートベルトは3種類ありますがエッチングパーツは1セットしかありません。また、シートベルトはカットされてないのでカッターで切り出す必要があります。

20170129184017720.jpg

30分ほどで完成です。シートベルトは白いシートに印刷されていて、カットすると断面が白くなりますのでマジックペンで断面を塗るとさらにリアルになります。

201701291840205b4.jpg

ハンドルもちまちまと筆塗り。ボタン類やモニターを塗った後、ガンプラのコーションデカールを貼りました。
次回からはボディの塗装に入ります。



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム