HOME   »  完成   »  HGUC ユニコーンガンダム(Dモード)  »  ユニコーンガンダム(Dモード) その6

ユニコーンガンダム(Dモード) その6

 土日でまとまった時間が取れたので、一気にユニコーンガンダムの塗装を
終わらせました。(あー疲れた・・)
まだつや消しトップコートをかけていませんので、色に統一感がありませんが、
GUNDAM WEPONSの作例をうまく再現できたかなーと思います。

        IMG_3939.jpg
        IMG_3943.jpg

 そして、デカールを貼った後、分解してトップコート塗装。

IMG_3945.jpg

 今回は、厚紙に両面テープではりつけてトップコート塗装を行いました。今までは、パーツ
一個一個クリップにはさんで塗装していましたが、この方法は塗料が無駄にならなくて
いいですね。(ムラにはなりそうですが・・)

 ユニコーンガンダムは次回で終了となります。それではお楽しみに!


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム