HOME   »  製作中   »  MG シャア専用ゲルググ  »  シャア専用ゲルググ・その19

シャア専用ゲルググ・その19

先日、突発性めまい症というのになってしまい、症状は治まったものの、やや体調不良のMASSAです。

土日で結構時間が取れたので、一気に作業を進めた・・つもりでしたがあまり進んでませんね。

201703191759183cd.jpg

フロントアーマーはMGシナンジュのリアアーマーです。ここはもう少しディテールアップする予定。あとは腕のパーツの整形ですね。


20170319175920359.jpg

腕のパーツはSDシナンジュの肩アーマーとバックパックのスラスターのパーツですね。パテとプラバンでパーツ同士がピタッと合うように調整しています。袖付きのエングレービングも追加する予定です。

2017031917592148c.jpg

ハイヒール足はジャンクパーツをさらに追加しゴチャメカ感アップ。ここは装甲がなくフレーム剥き出しなのでプラバンで装甲を作って貼り付けますよ。

リアアーマーは先日ヤフオクで落としたαアジールのリアアーマーにしようと思っているのですが、接続部分をどうするか・・考え中です。



関連記事
Comment
ご自愛下さいませ
ご無沙汰しております。
頻繁にコメントするのもお邪魔かと思い、今後は完成時のみコメントを、と考えておりましたので…。

それはともかく、業務期末に家族サービス、そしてガンプラ製作とお忙しいかと存じますが、ご無理は禁物!
季節の変わり目は代謝の切り替え時(秋冬⇔春夏)でもありますから、どうしても体調不良になりがちですしね。
差し出口、ご容赦下さいませ。
白式さんコメントありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいのであまり気になさらず
どんどん書いちゃってください。

確かに最近ちょっと弱り気味なので無理せずにとは思っているんですが・・
年度が変わるまでの辛抱ですかね・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム