HOME   »  製作中   »  MG シャア専用ゲルググ  »  シャア専用ゲルググ・その22

シャア専用ゲルググ・その22

シャア専用ゲルググの続きです。バックパックをどうしようか悩んでいましたが

20170417203143917.jpg

クシャトリア・リペアードのパーツを利用してこのような感じにしました。まだ暫定ですが。



201704172031455fc.jpg

腕にシールドのマウントを作るのを忘れたので、バックパックにサンダーボルトに登場するMSみたいなアームをつけました。シールドはこのアームにマウントします。

2017041720314650b.jpg

結構保持力もありそうなのでゲルググのシールドくらいなら問題なくマウントできそうです。先端は可動しそうで可動しません。ここはもう少しディテールアップします。

20170417203148ada.jpg

で、このアームは何のアームなのかというと、ガンプラバトルアームアームズです。この、ガンプラバトルアームアームズ、このアームの他に様々なタイプのジョイントも入っていて、はっきり言って使えます。もっとたくさん買っとけばよかった・・

201704172031457d6.jpg

シールドを持たせてみました。問題なさそうです。次はシールドをゴージャスに巨大化していこうと思います。



関連記事
Comment
マッシブ!
久しぶりにコメントさせて頂きます。
高機動型でありながら、重厚さも感じさせる機体になってきましたね。こういう機体、大好物です(トールギスとか)。
まだちょっと気が早いですが、どういうカラーリングになるのかが気になります!

追伸、コメントしようとしたら画像が見れない箇所が増えてきまして、そろそろ10年目の携帯の限界が見えてきました。
そんな訳でMGブログポータルで画像拝見、その後FC2に戻ってコメントという小細工をしてみました(笑)。
白式さんコメントありがとうございます。
まさに重厚かつ高機動を目指しておりまして、だいぶそのようになってきたのではと思っています。
カラーリングは赤だと何のひねりもないので白ベースにしようかと思ってます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム