HOME   »  製作中   »  MG シャア専用ゲルググ  »  シャア専用ゲルググ・その27

シャア専用ゲルググ・その27

シャア専用ゲルググは引き続きサフ作業を実施中ですが

20170619230212301.jpg

ちょっと肩周辺がスカスカなのが気になってきたので、ジャンクパーツをベタベタと貼り付けてみました。



201706192302151dc.jpg

シイタケディテール、シリンダー風パーツ、手の甲のパーツを追加しました。

201706192302154e0.jpg

バックパックに取り付けるとこんな感じに。ガンダムの肩みたいなパーツはRG ガンダム1号機の肩のパーツですね。

2017061923021777c.jpg

これはバックパックに取り付ける巨大プロペラントタンクのマウントです。上側に何をつけるか決めてなかったのですが、クシャトリアリペアードのタンクを取り付けてみました。

20170619230217f62.jpg

クシャトリアリペアードのプロペラントタンクの先っちょにSDネオジオングの足を取り付けてさらに巨大に。

ラストスパートと行きたいところですが、最近あまり時間が取れません。果たして間に合うか・・



関連記事
Comment
う~む
塗装が一番、時間がかかりますものね。
最初から思う通りの色合いが出るとも限りませんし、しっかり乾燥させないとやり直しも次工程にも入れませんし…。

そう考えると空梅雨は僥倖かもしれませんね。
白式さんコメントありがとうございます。
焦って塗ってもいいものはできないので1ヶ月くらいかけて
じっくり塗装したいところですね。
雨だと窓が開けられなくて塗装できないので、梅雨の時期は
辛いですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム