HOME   »  ツール&自己流テク   »  お役立ちツール  »  MS大全集

MS大全集

昔から気にはなっていたものの、値段が高く手が出なかったMS大全集をついに手に入れました。古本ですが、状態はよかったです。

2017071120572189b.jpg

電話帳のようでズッシリと重いです。550ページに渡りMSが紹介されていて、かなりボリュームがあります。
最新の2015ではなく2013なのはただ単に安かったから。ミキシングの際にイメージを膨らませるのに使うから最新である必要はないんですよね。レビューでは誤植等が多いとのことですが、全くわかりませんでした。これをもっと早く買っていれば、今制作中のゲルググももっと早く完成したかも。買ってよかったと思います。



関連記事
Comment
大全集ですか
存在を知ったのが遅くて、安い方しか買えませんでした…。
リベンジとして、2015年版は高い方を買いましたが(苦笑)。

誤植としては、説明文とイラストが入れ違っていたり、スペックが間違っていたり、とまぁ『あるある』の範疇ではないでしょうか。
それでも角川やソフバンに比べて、双葉の本は良心的価格ですよね。『グレートメカニクス』の蓄積がでかいのでしょうね。
白式さんコメントありがとうございます。
こういう資料の類はたくさん欲しいのですけど
高いのでなかなか手が出ませんね。
ちなみにこのMS大全集は1000円以下で手に入れました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム