HOME   »  完成   »  HG ガンダムAGE-FX  »  ガンダムAGE-FX その6

ガンダムAGE-FX その6

 少し間が開いてしまいましたが、現在の状況です。

    IMG_4439.jpg

 両腕の改修が終わりました。



    IMG_4440.jpg

 正面から。プラ板を貼り付け、ディテールアップしたので腕が太くなり、ややマッチョな体型になりました。

    IMG_4441.jpg

 リアビュー。肘のガードはHGUC連邦系MSの手の甲のパーツです。このパーツかなり使い勝手がよく、いろんなところにマッチします。

    IMG_4442.jpg

 腕のディテールはサイコフレームの発動状態を表現しています。バカッと開いた状態ですね。

    IMG_4443.jpg

 バインダー裏はジャンクパーツでディテールアップ。

IMG_4448.jpg

 腕の構成パーツ。市販のバーニアパーツをくりぬき、手首のポリパーツを隠す定番加工をしています。

 今回はここまでです。次回は腕のサフチェックと腰周りになります。それではまたー



関連記事
Comment
No title
こんばんは^_^

凄いっ!(◎_◎;)
原型が残って無いくらいの改修デスね。
個人的にMASSAさんの改修は、ドストライクで、いつも自分の未熟さにため息つきながら拝見してます。

手の甲パーツやプラ板でのディティアップ等、パクり勉強させて頂きます ( ̄^ ̄)ゞ
No title
ゲンキさんこんばんはー
コメントありがとうございます。

どんどんパクッちゃってください(笑)

手の甲のパーツはほんといろんなところに使えるんですよ!
これだけ大量にほしいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム