HOME   »  その他  »  積みプラ増殖中

積みプラ増殖中

 職場の上司からガンプラを譲り受けました。

IMG_4578.jpg

 ガンダムver.GFTです。

 
IMG_4579.jpg

 HGですが、RGのように細かいディテールが入っていますので、塗り分けし、スミ入れするだけでかなりかっこよくなりそうです。パーツ数も若干多いような気が・・

IMG_4581.jpg

 通常のマルイチモールドに加えて、マグネットコーティングバージョンのパーツも付属しています。あと、ガンダムハンマーのチェーンが金属製だったり、ディスプレイ台がついていたりします。

 せっかくマグネットコーティングのパーツがあるので、G-3ガンダムみたいにグレーで塗装してみようかと思います。・・いつ作り始めるかは未定ですが・・





関連記事
Comment
自分もνガンダムのGFT持ってるんですが、塗装していいのか迷ってしまって手が出せません。

失敗しそうな気がするので
No title
なんだかこういう限定バージョンって作るのを
ためらっちゃいますよね。
でも作らないのももったいないような気がするし
難しいところです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MASSA

Author:MASSA
パパモデラーは子供が寝てからが勝負!
最近はあまり時間が取れませんがコツコツと
やっております。

リンクはフリーです。
コメントいただけるとうれしいです。
↓参戦中です。よろしければポチッとお願いします。






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
更新チェック
検索フォーム